雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを




ちょっとブログの更新を休んでしまったけど、先週末は
名古屋の友人が経営する「カフェ・メルロ」に行ってきた


名古屋の喫茶店カフェ・メルロ
1a18_20101213192112.jpg
名古屋の地下鉄桜通線の吹上駅6番出口を出て
1a1_20101213191258.jpg
まっすぐ進んで、5分位歩いて右に曲がると
1a17_20101213191417.jpg
カフェ・メルロがあるよ
1a16_20101213191417.jpg
正面はこんな感じ
1a13_20101213191418.jpg
逆サイドから
1a14_20101213191417.jpg
カフェメルロ入り口
1a15_20101213191417.jpg
明るい雰囲気の店内
1a7_20101213191338.jpg
1a5_20101213191257.jpg
1a6_20101213191256.jpg
カウンターの奥には本格的な厨房があった
1a4_20101213191257.jpg


カフェメルロはお茶だけでなく食事が出来るカフェとして
人気のようだ僕もちょっとご馳走になってきた


超大盛りナポリタン
1a12_20101213191338.jpg
ホットドックも美味
1a8_20101213191338.jpg
コーヒーとも良く合った
1a9_20101213191338.jpg
ホクホクコロッケも付けてもらった
1a10_20101213191338.jpg


平日には日替わりランチもやっていて地元のサラリーマンや
OLで超満員だそうだ


コーヒーもいろんな種類があって美味だった~
マスターこだわりの器も注目

ブレンドコーヒー
1a2_20101213191257.jpg
深煎コーヒー
1a3_20101213191257.jpg



オープンの時以来、4年ぶりに名古屋を訪れたけど、順調に
商売繁盛してるようで何より。僕が行った時もお客さんが
たくさんいて、マスターは忙しそうだった


ごちそうになった食事やコーヒーは全部美味しかったー
他のメニューも美味しそうだったし、しかも超安い


お近くにお住まいの方や名古屋に行く用事がある方は
ビールやワインも飲めるカフェ・メルロに行ってみよー



名古屋のカフェ・メルロに行ってみよー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを




コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/13(月) 20:07:45 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1234-941a1660
トラックバック