雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを





今年の春にバンコクの中心部で大規模な反政府デモが
行われたので、最初は少し不安を感じながらバンコクに
降りたけど、僕が歩いて感じた限りでは、いつもとなんら
変わりがないバンコクだった


買い付け初日はチャイナタウンの方に仕入れに行ったけど
なにやらイベントをやっていた
1a1_20101020211421.jpg
チャトチャにもたくさんの人と商品が集まっていた
1a4_20101020211420.jpg
サイアムパラゴンも健在
1a3_20101020211421.jpg
BTSも通常に運行
1a7_20101020211443.jpg
サイアムスクエアは若者で賑わっていた
1a8_20101020211443.jpg
春にUDDに占拠されたセントラルワールド周辺も賑わっていた
1a6_20101020211420.jpg
営業再開したセントラルワールド
1a1_20101017184255.jpg
1a2_20101020211421.jpg


デモの傷跡が残る建物もあった


営業再開の目処がたたないZENとBig C
1a9_20101020211442.jpg
1a5_20101020211420.jpg


現在もバンコク市内でデモ活動や小規模な爆発が起きている
ようだけど、僕が滞在中に見たバンコクは平和で元気な
街だった


本当の意味で平和なバンコクになって欲しいね
雑貨屋HEROも今回見つけたタイキャラでバンコクや
タイの文化を応援していこー


いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1198-864377fe
トラックバック