雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを





今週の木曜に迫ったアジアンキャラ探しの旅の準備に
追われてる~


物理的な準備はいつも出発前日にバタバタやったり、現地調達も
可能だけど、限られた時間でいかに効率よく買い付けするためには
事前の情報収集が大切なんだよね


バンコクでは定番のチャトチャやサンペーンレーン市場の他に
今まで行ったことがない買い付けスポットにも足を運んでみよー
約1年ぶりのバンコクになるけど、どんなタイキャラが誕生してるか
楽しみだ


週末限定の定番市場チャトチャ
1a9_20101004212243.jpg
雑多でタイらしいサンペーンレーン市場
1a8_20101004212243.jpg
タイのゾウキャラ カーンクルアイ
1a10_20101004212242.jpg
タイのウサギキャラBloody Bunny
1a11_20101004213854.jpg



クアラルンプールは雑貨屋HEROの仕事で行くのは初になるけど
意外とマレーシアにもキャラがありそう。他の国で見つけたマレーシア
キャラもあったし、かつて特派員にマレーシアで仕入れてもらった
キャラもあった何事も自分の目で見て確かめたいタチなので
自分の目と足でマレーシアキャラを探してきたいと思いまーす



マレーシアキャラ Dooodalls
dooodolls_20101004212510.gif





只今アジアンキャラ探しの準備中

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを





1a12_20101004214157.jpg






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1195-922c762a
トラックバック