雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを




バリ島での買い付けが終わりAir Asiaでシンガポールに飛んだ
1a18_20100810200916.jpg



朝の10時頃シンガポールの空港に着いたのでホテルに
チェックインして、すぐ街に出てみた


まずは腹ごしらえにラッフルズシティーというショッピング
センターのフードコートに向かった


ラッフルズシティー
1a4_20100811200213.jpg
洗練されたショッピングセンター
1a1_20100811200213.jpg
地元の人で賑わうきれいなフードコート
1a2_20100811200213.jpg


久々に日本食ぽいやつを食べてみた


カレー風味焼肉定食。日本とインドの味の共演?
1a3_20100811200213.jpg



ランチの後は数年前に友人が働いていたラッフルズホテルに
足を運んだ。ラッフルズシティーから徒歩5分くらいだった


シンガポールの道はきれいだ
1a11_20100811200246.jpg
ラッフルズホテルが見えてきた
1a9_20100811200246.jpg
ゴージャスな外観
1a8_20100811200246.jpg
中庭も優雅
1a10_20100811200246.jpg
1a7_20100811200246.jpg
いろんなお店があったけど、僕はギフトショップに入ってみた
1a5_20100811200213.jpg


友人はどんでもなくゴージャスなホテルで働いてたもんだ
彼は今シンガポール・ジャカルタ・バンコク・クアラルンプール・
上海・ソウル等のアジア中をホテルのセールスで
飛び回ってるそうだ雑貨屋HEROも負けてられないなー


シンガポールには10年以上前に訪れたことがあって
当時から洗練された街の印象があったけど、改めて
来てみても、やっぱ大都会できれいな街だよね


シンガポールはとにかく時間がなかったので大急ぎでいろいろ
回ってみた・・・・・・続く



いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを



シンガポールキャラも発見
1a12_20100811202139.jpg



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1156-7643755d
トラックバック