雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを




ウブド市場での仕入れの後はウブド市場の正面にある
ウブド王宮の観光をしてみた


ウブド王宮の門
1a4_20100725205522.jpg
門の前に守り神の石像がいた
1a5_20100725205521.jpg
ウブド王宮にもたくさんの人々が訪れていた
1a12_20100725205552.jpg


ウブド王宮の後はウブド通りを散策してみた


ウブド王宮の横にはカフェやレストランが並んでいた
人だかりができていたので行ってみると
1a11_20100725205552.jpg
この名物料理に並んでいたようだ。混んでいて食べれなかったけど
1a10_20100725205552.jpg
僕もよくやるグーのポーズの石像
1a9_20100725205552.jpg
ウブドにもサークルKがたくさんあった
1a2_20100725205522.jpg
両替所も兼ねてるサークルKもあった
1a7_20100725205553.jpg
ジャングル渓谷みたいなところもあった
1a8_20100725205553.jpg
仕事でよく利用するDHLとコンビニ
1a3_20100725205522.jpg
インターネットカフェ
1a1_20100725205522.jpg


ウブド王宮周辺はコンビニ・両替所・レストラン・運送会社
ネットカフェなど旅行者に便利な場所がたくさんあったよ


ウブド通りでランチを食べ損ねたので、モンキーフォレスト通りを
南下して、ランチを食べる場所を探した・・・・・・続く



いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを




1a6_20100725205521.jpg



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1144-b7ee154c
トラックバック