雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを





ウブドではウブド市場で仕入れの仕事をしてみた


ウブド市場
1a6_20100723205402.jpg


ここではキャラものは少なかったけど、宝探し感覚で
買い付けをしてみた


1a11_20100721201254.jpg
たくさんの種類のバリ雑貨が並んでいた
1a8_20100723205841.jpg
カラフルな飾り
1a9_20100723205841.jpg
衣類も多かった
1a10_20100723205841.jpg
この木彫りの猫達が気になった
1a1_20100723205405.jpg
1a2_20100723205404.jpg
アタのバッグもたくさん
1a3_20100723205404.jpg
1a4_20100723205403.jpg
フルーツも売っていた
1a5_20100723205403.jpg


こういう市場では定価がないのが普通で、今までのアジアの市場での
仕入れの経験を元に価格交渉してみたよ


木彫りのアニマル系を中心に仕入れをしたけど、こういう雑多な
市場で仕入れるのが楽しいんだよね。ここでもたくさんのバリ雑貨や
ウブドの人の生活が見れて見れて興味深かったよ



この後はウブド市場の正面にあるウブド王宮周辺を散策してみた
・・・・・・続く




いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを





頭に荷物を乗せて歩いている人をたくさん見かけた
バランスがいいね~
1a7_20100723205841.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1143-6c3eaf4c
トラックバック