雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを



ナシゴレンを食べた後、デンパサール郊外にある「ウナギ」という
バリ雑貨の宝庫&倉庫みたいな場所に行ってみた


ウナギ
1a9_20100705195130.jpg


ウナギには日本からもアジアン雑貨屋や問屋のバイヤーが
買い付けに来るそうだ。結構有名なとこらしい~


あらゆるバリ雑貨が手に入る
1a1_20100705195048.jpg
アタ製品や
1a2_20100705195047.jpg
かご雑貨も豊富
1a3_20100705195047.jpg
僕も木彫りなどの小物をちょっと仕入れてみた
1a4_20100705195047.jpg


ここも相当規模が大きいバリ雑貨の問屋さんだった
規模が大きすぎて、全部をくまなく見たわけではないけど
本格的なバリ雑貨の問屋の様子を垣間見れ、ちょっと
仕入れもできた


ウナギでの仕入れを終え、この日の買い付けの仕事が終了~
夕方になったので、有名な観光地のタナロット寺院まで
車を走らせた


1a5_20100705195047.jpg
1a6_20100705195047.jpg
1a10_20100705195129.jpg
1a8_20100705195130.jpg
1a7_20100705195130.jpg


映画のセットのようなやしの木が多くある場所や
庶民の生活の場所を通って、ここもまた興味深かった


デンパサールから1時間くらいでタナロット寺院に到着した・・・・続く




いつも応援ありがとー

人気ブログランキングへ

よろしければクリックを




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1133-ae38d4b5
トラックバック