雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを





チェンマイの空港からバンコクエアウエイズ国内線に搭乗
約1時間でバンコクのスワンナプーム空港に着いた


この日は昼間チェンマイのワット・ドイステープや山岳民族の村を
観光したので、バンコクに着いたのは夕方になったけど、夜でも
仕入れが出来るナイトマーケット「ルンピニーナイトバザール」で
仕入れの仕事をしたバンコクは土地勘がある街なので、着いて
すぐ行動できる利点があるんだよね


ルンピニーナイトバザール
1a260.jpg


もうすぐなくなるという噂がたってかなり経つけど、ルンピニー
ナイトバザールは健在だった


1a259.jpg
1a258.jpg
1a257.jpg


ライブステージも健在!
1a256.jpg
タイ料理のフードコートも健在!
1a255.jpg
この日のディナーはカオマンガイ&おまけのフライドチキン
1a262.jpg


ルンピニーナイトバザールは雑貨の仕入れだけでなく、気軽に
タイ料理やライブを楽しめる場所でもあるので、なくならないで
欲しいよ。次行ったときもありますように


ルンピニーナトバザールでの仕入れを終え、ようやく長い1日が
終わった。続く・・・・・



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを


まだまだルンピニーナイトバザールには頑張って欲しい
1a261.jpg




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1010-73e94e00
トラックバック