雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを




チェンマイのナイトバザールには雑貨市場と言えるほど
たくさんの雑貨があったまずは路面を歩いてみた


路面に屋台が並ぶ
1a184.jpg
外国人がたくさんいた1a185.jpg
やっぱり目立っていたのは山岳民族の民族雑貨や刺繍雑貨
1a186.jpg
1a183.jpg
1a181.jpg
山岳民族衣装を着た女の子が歩いてたので写真を1枚
1a187.jpg


路面の他にアヌサーン市場というマーケット風雑貨市場があった


アヌサーン市場
1a74.jpg
1a188.jpg
1a179.jpg


チェンマイの人はあんまり商売ッ気がないのかな?
こっちから「すみません」「いくら?」とか聞かないとほっとかれる
事が多かった。バンコクの市場ではちらっと見ただけですぐ
店員さんが寄って来るのに。。。ナイトバザールでは集中して
キャラ&雑貨探しができたよ



ナイトバザールではキャラ&雑貨探しが出来て、美味しい
タイ北部料理も食べて、チェンマイらしいものがたくさんあって
面白かったこの後、チェンマイでムエタイ観戦してみた
続く・・・・・



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




ナイトバザールも果てしなく続く・・・・・
1a189.jpg







テーマ:タイ・チェンマイ - ジャンル:海外情報
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/1002-ec7c4f90
トラックバック