雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを




今日(8/30)両国国技館で武藤敬司デビュー25周年
記念大会が行われたので見に行ってきた


08302009-1.jpg


あいにくの雨にもかかわらず、国技館にはたくさんの人が
集まった(主催者発表12800人・超満員)


国技館に向かうたくさんの人たち
08302009-5.jpg


会場内には健介や前田日明からのお祝いの花束が飾られていた
08302009-4.jpg


この日は曙・長州・越中・小橋・菊池・高山など他団体
からも多数参戦して武藤25周年大会を盛り上げた


白鵬が見に来ていて、ちょっとだけチョップで試合に参加していた
面白かったけど相撲協会的にはOKなんだろうか?


白鵬がチョップ !
08302009-7.jpg



メインは武藤・船木VS蝶野・鈴木のスペシャルタッグマッチ
船木の24年ぶりのプロレス復帰とか鈴木みのるとの因縁が
注目されたけど、最後はやっぱり武藤が久々のムーンサルトで
締めてくれた


武藤25周年記念スペシャルタッグマッチ

08302009.jpg


勝利後ポーズを決める武藤
08302009-2.jpg
08302009-6.jpg



武藤は全日本プロレス社長であり、実業家でもあり
キャラクタービジネスも展開しているマルチな才能の持ち主だ


武藤は長い間トップレスラーとして活躍していて、最近もIWGPや
ムタとして三冠を奪取したり、今も尚、爆進し続けている
凄いレスラーだ


これからも活躍して次はデビュー30周年を目指して爆進して
もらいたい 祝!武藤敬司デビュ-25周年!イヤー



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを



いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



来週末の9/5(土)・6(日)に東京と大阪で
タイのイベントが開催されるらしいよ


東京のお台場ではタイロンカトン祭という灯篭流しの
イベントが開催され、タイ料理の屋台やとか
ミスロイカトン・コンテストなんかのイベントも開催
されるんだって


タイロンカトン祭のHPはコチラ


大阪の天王寺公園では東京・名古屋・広島でも開催
されたタイフェスティバルが開催されるんだって
こちらもタイ料理・タイ雑貨・タイの歌手のライブなど
タイの文化を紹介するイベントで盛り上がりそうだよね
東京・名古屋のタイフェスを盛り上げたSWEET VACATIONが
大阪でもライブ決定


代々木のタイフェスでのSWEET VACATIONライブ
sv.jpg



タイフェスティバルのHPはコチラ


もうすぐ9月で暦の上ではもう秋だけど、タイのイベントで
熱い9月になりそうだよね


雑貨屋HEROもタイキャラ・タイ雑貨をどんどん紹介して
タイの文化を紹介していこー



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを


面白かわいいタイキャラ&タイ雑貨達
↓↓↓
Th-0342s_20090829122843.jpgTh-0413s.jpg
Th-0391s_20090829122947.jpgTh-0299s_20090829123044.jpg
Th-0427s.jpgTh-0205s_20090829122804.jpg
Th-0255s_20090829122817.jpgTh-0150s_20090829122750.jpg
Th-0364s_20090829122901.jpg



いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



世界中で大人気の韓流キャラ「PUCCA」のかわいい
エコバッグが入荷しましたー


かわいいピース
K-0641.jpg
大容量です(38cmx30xm)
K-0641a.jpg
かわいいスマイル
K-0640.jpg
口にマジックテープ付きです
K-0640a.jpg
裏面にもかわいいPUCCAが
K-0640b_20090827205421.jpg


PUCCAのエコバッグはコチラ


雑貨屋HEROではその他PUCCAのかわいいバッグ・
ポーチ・ポシェットなど多数展開中


限定品&大人気プッカのバッグをゲットしてみよー



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを



プッカナイロンバッグ
K-0565s_20090823203412.jpgK-0566s_20090823202816.jpg
プッカポシェット
K-0486s_20090827205638.jpgK-0485s.jpg
プッカ&ガル巾着袋
K-0567s_20090827205730.jpgK-0568s_20090827205742.jpg
レアなプッカやデニムバッグもあるよ
K-0396s_20090827205824.jpgK-0328s.jpg





いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



今週末(8/29(土))から上映される韓国映画
『グッド・バッド・ウィアード』の日本公演に先立ち、
イ・ビョンホン&チョン・ウソンが揃って来日したそうだよ


イ・ビョンホンは『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』そして
ハリウッドデビュー作『G.Iジョー』に引き続き3か月連続&
今年3回目の来日を果たしたんだって


関連記事はコチラ

グッド・バッド・ウィアードのHPはコチラ


イ・ビョンホン&チョン・ウソンが到着する羽田空港には
約300人の熱狂的なファンが駆けつけたそうだよ


二人とも相変わらず大人気で、映画も面白そうなんで日本でも
大ヒットしそうだよね


明日(8/27(木))にはこの二人がめざましテレビに生出演する
そうだから要チェックだね


雑貨屋HEROでは大人気韓流キャラも多数展開中でーす


プッカ&マシマロ
K-0591s_20090824201549.jpgK-0607s_20090823203949.jpg
タルギ&ポロロ
K-0472s_20090826204927.jpgK-0547s_20090817195242.jpg
ディンガ&サムスンピッグ
K-0638s.jpgK-0251s_20090817195216.jpg


いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを



GBW_20090826204114.jpg



いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



またまた大人気韓流キャラクター「ちゃめねこディンガ」
シリーズ新商品が入荷しましたー


フェイスヘッドシートカバー(お車用)
K-0638s.jpg
ミニクッション&ざぶとん(毛布付き)
K-0639s.jpgK-0632s.jpg
ティッシュカバー
K-0635s.jpgK-0634s.jpg
壁掛け型ティッシュカバー
K-0633s.jpg


などなどディンガの楽しい商品が入荷しておりまーす


ちゃめねこディンガ新商品はコチラ


雑貨屋HEROではぬいぐるみ・マスコット・バッグなどの
ディンガ商品も多数展開中


K-0375s_20090825211230.jpgK-0376s_20090825211218.jpg
K-0378s_20090825211317.jpgK-0622s_20090825211338.jpg
K-0602s_20090825211130.jpgK-0605s_20090825211122.jpg


眠そうな顔がかわいいディンガグッズをゲットしてみよー



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



世界中で大人気の韓国キャラクターPUCCAシリーズの
カラフルキーホルダーが入荷しました~


レッド・ピンク・グリーン・イエロー・ブルー・ブラック
などなど色々なカラーのかわいいPUCCA
キーホルダーです

K-0630s.jpgK-0627s.jpg
K-0628s.jpgK-0629s.jpg
K-0626s.jpgK-0631s.jpg


PUCCAのカラフルキーホルダーはコチラ


雑貨屋HEROではぬいぐるみ・マスコット・バッグなど
その他PUCCAシリーズも多数展開中


K-0590s_20090823202709.jpgK-0487s_20090823202914.jpg
K-0357s_20090823203043.jpgK-0364s_20090823203125.jpg
K-0566s_20090823202816.jpgK-0565s_20090823203412.jpg


ヨーロッパ・北米・アジア・オセアニアなどの世界中で
大人気のPUCCAグッズをゲットしてみよー



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



先日、舛添要一厚生労働相が新型インフルエンザの流行宣言を
発表したけれど、芸能界・スポーツ界にも流行してるらしい


AKB48のメンバーとか日本ハムの選手とか大相撲の力士とかも
感染が判明し、ライブや試合や地方巡業を休んだそうだ
把瑠都も感染の疑いがあって夏巡業を休場したんだって


関連記事はコチラ


日本の新型インフルも大変な状況になってきてるね。東京でも
マスク姿の人が増えてきた。今日はまだマスクは売ってたけど、
また売り切れ続出になるんじゃないだろうか


日本では流行宣言が出されたけど雑貨屋HERO的には韓国や
中国の東アジアやタイ等の東南アジアの新型インフルの状況も
気になるよ。


今となっては日本にいても新型インフルの感染のリスクは高いし
情報や状況をよく見て、またアジアンキャラ探しの旅に出ようと思う


世界経済もまだ不況だし、新型インフルも大流行だし、早く明るい
世の中になって欲しいね。雑貨屋HEROは少しでもみんなが
Happyな気分になれるようにHappyな新型インフルに負けずに
アジアンキャラを探していこー



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



8月も後半になって夏が終わりに近づいてるけど僕は
夏生まれなんで、夏が一番好きなんだよね~


まだまだ夏なんでアジアンキャラサマーコレクションを
紹介してみよー


プッカ&ガルwithサーフボード
K-0459s_20090819190147.jpgK-0460s_20090819190113.jpg
プッカビキニシリーズwithボール
K-0089s_20090819185920.jpgK-0091s_20090819185909.jpg
香港のジェイソン&マリー
Tw-0011s.jpgTw-0012s.jpg
香港の国民的ヒーローマクダル&マクマグ水着シリーズ
HK-041s_20090819190027.jpgHK-042s_20090819190009.jpg


夏の思い出にアジアンキャラサマーコレクションはいかが


雑貨屋HEROの夏もまだまだ終わらない
まだまだどんどんアジアンキャラを紹介していこー



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを



スリーピングビキニブタもよろしく~
HK-039s_20090819185944.jpg


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



タイ文字時計の老舗メーカー「キャメロット」製の
ユニークなアニマル型タイ文字時計の新商品が
入荷しましたー


スマイルがかわいいフクロウ
Th-0423.jpg
シルエットがかわいいネコ
Th-0426.jpg
タイ象徴のゾウ
Th-0427.jpg
小さめの鶏型や
Th-0428.jpg
ユニークな顔のヤギもかわいい
Th-0432.jpg


ユニークなタイ文字時計はコチラ


お部屋のインテリアにピッタリ!タイを感じられる1品です!
その他いろんなタイ文字時計も展開中~


どんどんタイキャラ&タイ雑貨新商品が入荷予定でーす



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを


Th-0358s_20090818202322.jpg



いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを





日本でも大人気の韓国人俳優イ・ビョンホンが出演することで
話題の韓国映画 『グッド・バッド・ウィアード(いい奴・悪い奴・変な奴)』
でイ・ビョンホンのシーンが一部カットされてるんだって
理由は凄みがありすぎるシーンがあるからなんだそうだ


関連記事はコチラ


一部シーンがカットされるのはちょっと残念だけど、8月末には
この映画のジャパンプレミアで来日することが決定してる
らしいからファンにとっては楽しみだね


先日はGIジョーのジャパンプレミアで来日してイ・ビョンホンが
一番人気だったそうだから、今回も一番人気はイ・ビョンホン
なんだろうね


『グッド・バッド・ウィアード』のHPはコチラ



最近は悪役が板についているイ・ビョンホン。この映画ではどんな
味を出してくれるか楽しみだね


雑貨屋HEROでは大人気韓国キャラクターも
多数展開中でーす

プッカ
K-0590s_20090817195259.jpg
マシマロ
K-0607s_20090817195330.jpg
ディンガ
K-0605s_20090817195318.jpg
タルギ
K-0522s_20090817195228.jpg
ポロロ
K-0547s_20090817195242.jpg




いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを





GBW.jpg




いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



今日(8/16)は毎年恒例の新日本プロレス
「G1クライマックス優勝決定戦」観戦に両国国技館まで
行ってきた!今年も広島・大阪・横浜・名古屋・両国で
熱い戦いが見られた


プロレス界も不況だけどG1優勝決定戦は凄い人だった
1ag1.jpg
1ag1-1.jpg
国技館入り口
1ag1-2.jpg
会場内にG1の優勝トロフィー&楯が飾ってあった
優勝賞金は1千万円!
1ag1-3.jpg


決勝トーナメントの組み合わせは真壁VS杉浦と中邑VS棚橋!


豪快なキングコングニーで真壁が勝利!
1ag1-10_20090817061031.jpg


棚橋VS中邑の攻防。最後はボマイェで中邑が勝利!
1ag1-4.jpg
1ag1-13.jpg


優勝決定戦は杉浦に勝った真壁VS棚橋に勝った中邑の
一戦となった


G1クライマックス2009優勝決定戦
1ag1-5.jpg
試合前に真壁がマイクアピール
1ag1-6.jpg
真壁VS中邑の攻防
1ag1-7.jpg


中邑の腕攻めに苦しんだ真壁だが、最後はスバイダージャーマン
からのキングコングニー2連発で真壁がG1初優勝
1ag1-14.jpg
勝利インタビュー
1ag1-8.jpg
G1 2009のフィナーレ
1ag1-9.jpg


雑草と呼ばれた真壁が見事G1初優勝を果たした今年の
G1クライマックス。今日はチェーンや暴走ファイトを捨てて
クリーンに闘っていた。勝利インタビューでは応援した
会場のファンに「Thank you な」とらしくないコメントをしていた


やっぱりG1は面白い毎年誰が出てくるか予想するのが
面白いんだよね今年も意外な真壁だったけど、G1優勝の
勢いをキープしてプロレス界を盛り上げていって欲しいと思う


G1観戦を明日の活力にして雑貨屋HEROも頑張っていこー



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを




神秘的な翡翠色と表面の細かいひびが特徴の
タイを代表する焼物「セラドン焼」のかわいい
合掌(ワーイ)キャットが入荷しました~

ワーイキャット
Th-0419.jpg
ブルーも入荷
Th-0420.jpg


バンコクのセラドン焼老舗メーカー「タイセラドン」製です。
タイセラドンはBTSアソーク駅近くにあって、周りは
ホテルやオフィス街でバンコクの中心って感じ。
地下鉄スクンビット駅も近い


BTSアソーク駅
1bkk138.jpg
駅前にはウエスティンホテル
1bkk139.jpg
駅周辺はオフィス街
1bkk140.jpg
駅から少し歩くとタイセラドンが見つかった
1bkk141.jpg
1bkk142.jpg


タイセラドンの工場はチェンマイにあって、バンコクの
直営店はここの1軒だけなんだって


ゾウ型カードホルダーや
Th-0421.jpg
マンゴスチン型調味料入れも入荷しておりまーす
Th-0422.jpg


タイセラドンのセラドン焼はコチラ


チェンマイとか北タイの方も雑貨で有名みたいだね。
山もきれいみたいだし、いつか北タイにもキャラ&雑貨探しに
行ってみたいね~



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを









いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを




バンコクの街の風景を紹介しよう~最近は日本食ブームなのか
馴染みのある日本食チェーン店が目に付いた


うちの近所にもあってよく行くく「やよい軒」
1bkk127.jpg
築地「銀だこ」
1bkk125.jpg
テリヤキチキンバーガーが美味しい「モスバーガー」
1bkk137.jpg
50バーツショップ「ダイソー」
1bkk126.jpg

山積みドリアンもバンコクらしい風景

1bkk133.jpg
1bkk131.jpg
1bkk135.jpg
1bkk136.jpg

BTSアソーク駅
1bkk130_20090813212403.jpg
BTSサイアム駅
1bkk129_20090813212349.jpg
BTSプロンポン駅構内のコーヒーCMのオブジェ
1bkk128.jpg


スワンナブーム空港。次はいつタイキャラ探しに行こうかな~
1bkk132.jpg




いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを



いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを




必死な表情がかわいいムエタイHappy君シリーズが
入荷しました~かっこいいモンコイ&キーホルダー
付き~


今回は前蹴り&膝蹴りスタイルのムエタイHappy君


前蹴りHappy君(ブラック)
Th-0416.jpg
前蹴りHappy君(レッド)
Th-0413.jpg
膝蹴りHappy君(ブラック)
Th-0415.jpg
膝蹴りHappy君(レッド)
Th-0414.jpg
カンフーHappy君も入荷!
Th-0417.jpg


ムエタイ&カンフーHappy君はコチラ


ムエタイHappy君もタイらしい面白かわいいキャラだよね
ムエタイHappy君をゲットしてHappyもゲットしよー



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



先日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された
のりぴー(酒井法子容疑者)の事務所社長が台湾、香港、中国の
ファンに向けて謝罪したそうだ。海外、特に台湾、香港、中国の
中華圏での、のりぴー人気は絶大だっただけに、ファンのショックも
大きかったと思う


関連記事はコチラ


僕は特にのりぴーファンという訳ではなかったけど、台湾での
大人気ぶりは友人を通して知っていた。中華圏でのコンサートでは
中国語で歌ったりもしてたんだって


テレビで見てたけど土曜の夜の渋谷警察署前はのりぴー逮捕で
大変な事になってたな~数日前に渋谷で飲んだばかりだったので
ビックリしたよ


ドラッグを手に染めたは事はもちろんいけないけど、のりぴーの言葉を
信じるならドラッグをすすめた夫が一番悪い


中華圏のファンも待ってると思うし、反省して復帰目指して頑張って
欲しいよ。まるまるちびまる子ちゃんでのお母さん役をまた見て
みたい・・・・



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを



いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを





先日のバンコク買い付けの旅でもいろいろB級グルメを
食べてきたよ。時々代表的なタイ料理も食べたけど
屋台とかフードコートでのB級グルメが多かったかな。
バンコクで食べたタイ料理(B級グルメ)をちょっと紹介してみよう~


まずは代表的なタイ料理


MKのタイスキ。暑いときの鍋も美味
1bkk112.jpg
つまみのガイヤーン。皮は香ばしく身はやわらか
1bkk113.jpg
タイと言えばトムヤムクン
1bkk124.jpg
プーパッポンカレー。カニのカレー煮。玉子で味がマイルドに。
1bkk123.jpg
シーフードと野菜の炒め物 。白いご飯が欲しくなった
1bkk115.jpg
タイ風カニ炒飯。付け合せに野菜がついてる。いつも食べないけど
1bkk114.jpg


フードコート&屋台編


カオマンガイ。フライドチキンものってる
1bkk120.jpg
揚げエビボール。甘いタレをつけて食べる
1bkk119.jpg
カオムートード。揚げ豚のせごはん
1bkk122.jpg
パッタイ。いつも食べてる定番
1bkk117.jpg
サテー。カレー味の焼き鳥
1bkk116_20090808213446.jpg

タイで本格的な牛丼も食べた
牛丼は僕のソウルフードなんだよね


牛野屋の牛丼
1bkk118.jpg
マンゴープリン。南国スイーツの代表でこれもいつも食べてる
1bkk121.jpg


タイ料理も奥が深く美味な料理が多いよ
次タイに行ったときもB級タイグルメに挑戦しよー


いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



タイの面白キャラクターHappyシリーズが入荷しましたー
今回の目玉は超ビックなムエタイHappy君


大きな目がかわいくて、ムエタイボクシンググローブや
モンコイもしてて本格的なムエタイHappy君他
色々なHappyシリーズが入荷しました~


ビッグなムエタイHappy君(45cm!)
Th-0401s.jpg
ムエタイHappy君キーホルダー
Th-0404s.jpgTh-0405s.jpg
ロッカー風や赤ずきん風
Th-0403s.jpgTh-0402s.jpg
Happyさんwithボール
Th-0408s.jpgTh-0407s.jpg
鈴を頭にジャラジャラつけたジャラジャラHappyさん
Th-0409s.jpgTh-0410s.jpg
Th-0411s.jpgTh-0412s.jpg


などなど面白かわいいHappyさんシリーズが多数
入荷しておりまーす


タイの面白Happyさん&Happy君はコチラ


身に付けたり、部屋においておけばHappyな
気持ちになれそうだね


面白タイキャラ&アジアンキャラ満載の雑貨屋HERO
面白Happyキャラをゲットしてみよー




いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




Th-0406s.jpg



いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを




今年も誕生日を迎えてしまった~毎年誕生日になると
「もっと頑張らないと」とか思うけど、実際はあんまり変わって
なかったりする・・・・・


でもこの1年は今後の僕の人生においてかなり重要な1年に
なると思うから、いつも以上に気合を入れて、本当の目標を
達成するために毎日を過ごそうと思う


1az5.jpg1az4.jpg
1az7.jpg1az1.jpg



雑貨屋HEROを始めてから、毎日が充実してる
仕入れから販売まで全部自分でこなしてきて、大変な事も
多いけど人間的にも1歩成長したと思う


1az6.jpg1az8.jpg
1az9.jpg1az3.jpg



雑貨屋HERO HPやブログを見てくれる皆さん、
応援してくれる友人など、本当に皆さんに感謝感謝です
何よりお客さんに喜んでもらえる事が何よりも嬉しい


これからも皆さんのご期待に応えられるよう雑貨屋HEROは
アジアンキャラとともに前進していきます!


1az10.jpg



誕生日を迎えたし、夏の後半もどんどん面白かわいい
アジアンキャラを紹介していこー


1az2.jpg




いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



タイキャラには面白系が多いけど、バンコク市内にも面白系
キャラがたくさんいたよちょっと紹介してみよう~


タイといえばワーイ(合掌)ドナルド
1bkk111.jpg
BBQ屋のドラゴンキャラ
1bkk102.jpg
中華料理屋のブタキャラ
1bkk109.jpg
バンコクにもいた味千ラーメンの看板娘キャラ
1bkk108.jpg
日本食料理屋の女の子キャラ
1bkk106.jpg
MKのタイスキキャラ
1bkk103.jpg
チャトゥチャにいた巨大ロボット
1bkk104.jpg
かわいいアニマル型いす
1bkk105.jpg
サイアムスクエアーの看板犬キャラ
1bkk110.jpg
サイアムスクエアーのヘビキャラ
1bkk101.jpg
ゲームセンターのカエルキャラ
1bkk107.jpg


バンコク市内には面白系キャラがたくさんいて
街を歩いていて面白かった
タイの人たちも面白系が好きなんだね~


雑貨屋HEROもタイの面白キャラ&面白雑貨をどんどん
紹介していこー



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



今日から8月だね~暑い日が続いてるけど8月生まれの
僕は暑くなるとパワーが出てくるんだよね


夏バテは生まれてから1回もした事ないし誕生月の8月は
1年で1番パワーが出るといっても過言ではない


8月は新日本プロレスのG1クライマックスや武藤の
デビュー25周年記念興行も行われる
K-1GP世界予選代々木大会ででピーターアーツVS西島も
行われる


プロレスや格闘技を見てさらにパワーアップして
雑貨屋HEROの8月はアジアンキャラと共にパワー全快で
爆進していこー


いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




タイキャラ

Bllody Bunny
Th-0392s.jpg
カーンクルアイ
Th-0364s.jpg
骨折Happy君
Th-0342s_20090801101221.jpg
ムエタイHappy君
Th-0339s_20090801101355.jpg

韓流キャラ

プッカ
K-0591s_20090801100526.jpg
タルギ
K-0522s_20090801100244.jpg
マシマロ
K-0607s_20090801100658.jpg
ディンガ
K-0602s_20090801101624.jpg


華流キャラ

マクマグ
HK-034s_20090801101706.jpg
マクダル
HK-035s_20090801101715.jpg
財神到大根
Tw-032s.jpg
カポ
HK-0001s_20090801101958.jpg