雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



大人気韓国キャラクターちゃめねこディンガシリーズ
新商品が入荷しましたー


かわいい足跡型ミニクッション
K-0620s.jpg
ダストボックス
K-0625s.jpg
ユニークなハンドバッグ
K-0622s.jpg
K-0621s.jpg
車のギアカバー
K-0623s.jpg
K-0624s.jpg


などなど生活に使えるかわいいディンガグッズが
多数入荷しておりまーす


ちゃめねこディンガグッズ新商品はコチラ


その他かわいいディンガグッズも取り揃えておりまーす
ディンガグッズをゲットして楽しい夏を過ごしてみよー



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを




8/7に日米同時公開となるハリウッド映画「G.I.ジョー」の
プレミア上映会が昨日(7/27)東京都江東区のららぽーと
豊洲で行われイ・ビョンホンら出演者がレッドカーペットに
登場したそうだよ


イ・ビョンホンはこの映画がハリウッド大作初出演となり
コブラ一の武闘派ストームシャドーを演じていて
白い装束を身にまとい、刀、手裏剣といった武器を使い人々を
襲撃するド派手な格闘シーンが注目なんだって


たくさんの出演者が登場したようだけど一番熱い声援を
受けたのはイ・ビョンホンだったらしい~


GI4



関連記事はコチラ


G.Iジョーの公式HPはコチラ


ストームシャドー(イ・ビョンホン)冷酷非道な武闘派
GI5.jpg
GI2.jpg
GI3.jpg

やっぱりイビョンホンの人気は凄いんだね~
映画の内容もも面白そうだし,この夏イ・ビョンホンの格闘シーンが
注目の「G.I.ジョー」を見にいってみよー



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




GI.jpg



いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



大人気韓国キャラクターPUCCAシリーズの
PUCCA&GARUのつるつる素材のペンケースが
入荷しましたー


PUCCA&GARUのイラストにチャックのところに
ヤニ・ミオ・サンタなどのキャラクターがついていたり
「Blooming with love」のロゴが入ってたり、筒型や
バッグ型などのかわいいペンケースが入荷しておりまーす


PUCCA のかわいいペンケース
K-0618s.jpgK-0617s.jpg
PUCCA&GARUのペンケース
K-0619s.jpgK-0615s.jpg
バッグ型や
K-0614s.jpgK-0613s.jpg
筒型もあるよ
K-0616s.jpg


PUCCA&GARUのペンケースはコチラ


雑貨屋HEROではその他にもぬいぐるみ・マスコット・
ストラップなどPUCCAシリーズを多数展開中でーす



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを




大人気韓国キャラクターマシマロシリーズの新商品が
入荷しましたー



ぬいぐるみ付きライトボックス
K-0610s.jpg
K-0609s.jpg
K-0608s.jpg
かわいい帽子&マフラーのマスコット
K-0607s.jpg
ドリンクホルダー
K-0611s.jpg
テッシュカバー
K-0612s.jpg


などなどかわいいマシマロの新商品が入荷しておりまーす



マシマログッズはコチラ


マシマロ商品が一部値下げ!さらにお求め安く
なりました~


大人気韓国キャラもどんどん紹介していこー



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを



いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



タイの眠れない寝不足ヒツジキャラ「Unsleep Sheep」
の新商品が入荷しましたー


眠れないヒツジの寝不足な顔が面白かわいいこのキャラも
Yahoo!動画に紹介されているタイ人デザイナー集団
「2:Spot」が展開する面白系キャラなのだ~


キーホルダー
Th-0397.jpg
携帯ストラップ
Th-0398_20090725110333.jpg
キーカーバーもあるよ
Th-0399.jpg


Unsleep Sheep グッズは コチラ


その他フワフワのUnsleep Sheepグッズも展開中でーす

クッション
Th-0268s_20090725105455.jpg
マスコット
Th-0396s.jpg
CDケース
Th-0284s_20090725105536.jpg
リストクッション
Th-0299s_20090725105710.jpg


いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければランキング投票クリックを



いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを




タイの若者に大人気のタイキャラ「Bloody Bunny」シリーズが
入荷しましたー


このウサギは悪を倒すためにナイフを持って戦う正義感の
強いウサギで、Yahoo!動画でも紹介されているタイキャラ
なのだ~


大きめのぬいぐるみや
Th-0392.jpg
ピンクのぬいぐるみや
Th-0391.jpg
ナイフを持った携帯ストラップ
Th-0393.jpg
ハート付きフェイスストラップ
Th-0394.jpg
キーカバーなんかもあるよ
Th-0395.jpg


Bloody Bunnyシリーズはコチラ


Bloody Bunnyはタイ人デザイナー集団「2:Spot」が展開する
オリジナルキャラクターで他にもいろんなキャラを
展開してるんだって


雑貨屋HEROでも 2:Spotシリーズをどんどん紹介していこー


いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを



Bloody Bunny



いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



ムエタイの殿堂「ルンピニースタジアム」限定グッズ
新商品が入荷しましたー


かっこいいファイヤーデザイングローブキーホルダー
Th-0382s.jpgTh-0381s.jpg
レアなホワイトカラー!限定1個!
Th-0386s.jpg
キックミットや
Th-0384s.jpgTh-0383s.jpg
サンドバッグもあるよ
Th-0385s.jpg


ルンピニースタジアム限定グッズ新商品はコチラ


ユニークなムエタイ式肩たたきも入荷しました~
(ルンピニースタジアム限定ではありません)
Th-0388s.jpgTh-0390s.jpg
Th-0389s.jpgTh-0387s.jpg

レアなルンピニー限定グッズをゲットして
ムエタイ式肩たたきで肩のコリをほぐしてみよー


この夏ユニークなタイ雑貨もどんどん紹介していきまーす




いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



タイで大ヒットしたゾウアニメ映画「カーン・クルアイ(Khan Kluay)」
のかわいい小象シリーズが入荷しました~


主人公のカーン・クルアイの子供のトンオーやコーカエウ
を初め、シリーズ全種類入荷しておりまーす


トン・オー
1bkk98.jpg
コー・カエウ
1bkk97.jpg
その他小象も全種類入荷!
Th-0374s.jpgTh-0376s_20090720212816.jpg
Th-0375s.jpgTh-0380s.jpg
Th-0378s.jpg


カーン・クルアイ(Khan Kluay)の小象シリーズはコチラ


タイで大人気!カーン・クルアイ(Khan Kluay)
1bkk100.jpg


このキャラは老若男女に人気があって今、タイで最も熱い
キャラなのだ~


雑貨屋HEROではタイのトレンドキャラ&面白キャラ&面白雑貨を
どんどん紹介していきまーす



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを



今タイで熱いゾウキャラ

1bkk99.jpg



いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを




おみやげとバンコクのトレンドを探しにタイ最大級の敷地面積を誇る
バンコクのショッピング「セントラルワールド」 に行ってみた
このあたりは「ZEN」とか「伊勢丹」もあって一大シッピングエリアに
なってるんだよね


セントラルワールド
1bkk94.jpg
ZEN
1bkk78.jpg
セントラルワールドにあったリンゴのオブジェ
1bkk76.jpg


さすがタイ最大級の敷地面積を誇るショッピングセンターに
だけにかなり広い。全フロア吹き抜けになっていて上から
みると凄い迫力だー

1bkk79.jpg
1bkk95.jpg
セントラルワールドには東宝神起も来たらしい
1bkk71.jpg
トレンドキャラのショップや
1bkk69.jpg
タイ・アジア雑貨専門店もあった
1bkk75.jpg
落ち着いたカフェで
1bkk84.jpg
好物のマンゴープリンを食べてみた
1bkk86.jpg
周辺には巨大スーパー「ビックC」や
1bkk85.jpg
巨大ビジョンもあった
1bkk80.jpg
番組撮影もやっていた
1bkk77.jpg
ライトアップもきれいだった
1bkk83.jpg


最近のバンコクは凄いね~こういう新しいショッピングセンター
にいるとそこがバンコクであることを忘れてしまう程だ


いつもはバンコクの市場や問屋街など雑多な場所を歩いているけど、
たまにはこういうセレブな場所でゆっくりするにもいいね~


新旧が混在しているバンコクは面白い街だ
雑貨屋HEROも面白いタイのキャラ&雑貨をどんどん紹介していこー



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを


ここにもワーイ(合掌)ドナルドがいた
1bkk96.jpg



いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



バンコクのトレンド発信地といえばサイアム地区
ショッピングスポットでもあるサイアム地区を散策してみた


まずはバンコクの庶民派ショッピングセンターのMBK
(マーブンクロンセンター)
ここは携帯や洋服を中心になんでもある市場のような
ショッピングセンターだ

MBK
1bkk73.jpg

MBKの中のMKレストランでタイスキを食べてみた

これが
1bkk88.jpg
こうなりました
1bkk87.jpg
つまみのチキンも美味
1bkk89.jpg
タイスキキャラもいた
1bkk90.jpg


暑い中食べるタイスキも美味しかった~


若者の街サイアムスクエアーも散策してみた


サイアムスクエアの名物イヌキャラ
1bkk92.jpg
ハードロックカフェもサイアムスクエアーのど真ん中にあった
バンコクのハードロックカフェはキャデラックでなくトゥクトゥクが
飛び出してる
1bkk91.jpg


そしてバンコクのプライドと呼ばれるショッピングセンター
「サイアム・パラゴン」も行ってみた

サイアム・パラゴン入り口
1bkk72.jpg
さすがバンコクのプライドだけあってゴージャスな雰囲気
1bkk93.jpg
ここは最新のトレンドのチェックに最適な場所だ
キャラもたくさんあったよ
1bkk82.jpg
パラゴンの向かい側にはサイアムセンターが
サイアムセンターも最新トレンドがチェックできるよ
1bkk74.jpg


バンコクのサイアム地区は最新のトレンドのチェックに
最適なスポットがたくさんあるから、よく足を運ぶんだよね


雑貨屋HEROではバンコクのトレンドキャラもどんどん
紹介していきまーす



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



タイらしい面白系タイキャラ雑貨が入荷しましたー
タイキャラといえば面白系のキャラが思い浮かぶよね
持っていると楽しい気分になれそうな面白系タイキャラ
雑貨でーす


面白ビックリモンスターや
Th-0371s.jpgTh-0372s.jpg
恋するモンスターや
Th-0370s.jpgTh-0373s.jpg

タイの面白雑貨集団クレイジーギャングシリーズもまた登場!

クマやイヌの面白小物入れ
Th-0367s.jpgTh-0368s.jpg
ウシクッションは
Th-0363s.jpg
裏にタイ文字が書いてありタイ気分になれるかも~
Th-0363ab.jpg
面白携帯ケースもあるよ
Th-0366s.jpg


面白系タイキャラはコチラ


この夏、面白系タイキャラをゲットして楽しい気分で
夏を乗り切ろう~



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを


タイでもここ最近は韓流ブームらしいよバンコク市内でも
韓国スターのイベントが開かれていたり、韓流スター関連のお店も
あったよ


韓流スターのお店「コリアプラザ」
1bkk70.jpg
東方神起もバンコクに来たらしい
1bkk71.jpg


そんな中タイで根強い人気がある韓流ちゃめねこキャラ
「ちゃめねこディンガ」グッズが雑貨屋HEROに入荷しましたー


ハート付きぬいぐるみや
K-0605s.jpg
ぬいぐるみ型壁掛け時計や
K-0602s.jpg
かわいいドリンクホルダーや
K-0604s.jpgK-0603s.jpg
定番のかわいいぬぐるみやマスコットなどなど
K-0375s.jpgK-0376s_20090713200509.jpg


ちゃめねこディンガはコチラ


タイではディンガの新商品も続々と展開されているようで
まだまだ大人気のようだ


面白かわいいキャラがタイ人の感性に合うんだろうね


雑貨屋HEROは、この夏ちゃめねこディンガの新商品も
どんどん紹介していきまーす



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを



いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを




タイで大ヒットしたゾウアニメ映画「カーン・クルアイ(Khan Kluay)」
シリーズの大きめなぬいぐるみが入荷しました~


1bkk66.jpg
1bkk67.jpg


カーン・クルアイの大きめぬいぐるみはコチラ


カーン・クルアイは子象を主人公にしたタイ初の3Dアニメで
この映画は子象の成長や象と人間との関係を描いた作品
なんだって


最近タイでパート2が上映されたそうで、バンコク市内の
市場やショッピングセンターにも関連グッズがたくさん
あって大人気だったよ


カーン・クルアイ(Khan Kluay)のHPはコチラ

市場や
1bkk68.jpg
大手ショッピングセンターにもたくさんの商品が展開!
1bkk69.jpg



映画も大ヒットして、グッズもたくさん展開されている
このキャラは今、タイで一番熱いキャラなんじゃないだろうか


雑貨屋HEROではカーン・クルアイシリーズを展開予定
これからもどんどんタイキャラを紹介していこー


いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを






いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



ほうずき市といえば浅草の夏の風物詩だよね
今日(7/10)は浅草のほうずき市の最終日だったので
ちょっと行ってみたほうずき市に浅草寺をお参りすると
四万六千日分お参りするのと同じご利益があるそうだ
僕も浅草寺と浅草神社をお参りしてきた


仲見世もいつもより凄い人だ~
1a11_20090710210652.jpg
浅草寺前の四万六千日垂れ幕
1a12.jpg
浅草神社の前にもお参りする人の行列が
1a8_20090710210622.jpg


仲見世を進んで浅草寺の方まで行くと、たくさんの
ほうずきが売られていたよ

1a13.jpg
1a14.jpg

ばら売りや
1a10.jpg
風鈴とセットや
1a1_20090710210323.jpg
袋入りや
1a2_20090710210331.jpg
植木鉢に入ってるやつや
1a7.jpg
ぶらさがってるやつなど
1a6_20090710210600.jpg
様々なほうずきが売られていた~
1a3_20090710210340.jpg
信用第一!商売の基本だね
1a5_20090710210548.jpg


みんな商売頑張っているね~浅草はやっぱ商売人が多く
他にもたくさんの屋台や出店が出ていたよ。浅草神社の横で
まぎれてインド人がインドの雑貨も売っていた・・・・・
やっぱ祭や出店があると浅草寺や仲見世も活気があるよね


最後に夕暮れ時の五重塔を見て浅草寺を後にした


う~ん、風情があるね~
1a4_20090710210351.jpg


浅草の夏の風物詩を歩いて、夏を実感した
なんか今年の夏も蒸し暑くなりそうだけど、雑貨屋HEROも
商売頑張っていこー



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを


わらじ
1a9_20090710210631.jpg

いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを




バンコクにあるタイ文字時計の老舗メーカー「キャメロット」製の
かわいいアニマル型タイ文字時計が入荷しました~


タイ文字時計とは文字盤がタイ文字になっているユニークな
時計でタイらしい雑貨の一つだよね


ゾウ型
Th-0362s.jpg
ブタ型
Th-0361s.jpg
スワン型
Th-0360s.jpg
コグマ型
Th-0359s.jpg
踊るゾウ型
Th-0358s.jpg


アニマル型タイ文字時計はコチラ


コロンとした定番や
Th-0316s.jpg
ゾウの親子型なんかもございまーす
Th-0314s_20090630214003.jpg


バンコクのタイ文字時計老舗メーカーから直輸入!
タイ文字時計とゆったりとした時間を過ごしてみよー


いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを



バンコクの老舗タイ文字時計メーカー
キャメロットで直接仕入れました~
1bkk46.jpg

いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



タイの面白キャラクター骨折Happyシリーズが
入荷しました~


松葉杖を持って包帯を巻いて痛々しいけど
ハート目がかわいく、なんだかHappyそうな
ユニークなHappyドールです


いろんなカラーバリエーションで再登場
Th-0343s.jpgTh-0344s.jpg
Th-0345s.jpgTh-0346s.jpg
Th-0347s.jpgTh-0348s.jpg
ちょっと大きめや
Th-0342s.jpg
女の子シリーズも登場
Th-0350s.jpgTh-0351s.jpg


骨折Happyシリーズはコチラ


Love&Happy君や
Th-0352s.jpgTh-0353s.jpg
原住民シリーズも登場~
Th-0354s.jpgTh-0355s.jpg



タイキャラは見ているだけで楽しい気分になるよね
この夏、面白系タイキャラ&タイ雑貨をどんどん紹介していこー



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを

いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを





今回のタイキャラ探しの旅でも週末限定の巨大市場
「チャトゥチャ(ウイークエンドマーケット)」に行ってきた
この市場がある地域をチャトゥチャというので地元の人は
こう呼んでいるそうだ


チャトゥチャは雑貨屋HEROを立ち上げた時から行っている
定番のキャラ探しの場所なのだ


チャトゥチャ地下鉄ガンペーンペット駅から直結で都心部からも
アクセスしやすく、何でも売っている市場なので、買い付けの
定番の場所なんだよね


地下鉄ガンペーンペット駅から直結
1bkk59.jpg
駅前にインフォメーションがある
1bkk60.jpg
駅前から凄い人だ
1bkk64.jpg


チャトゥチャは本当に何でもある巨大市場で、1日では
とても回れないほど広いいので、チャトゥチャでの買い付けは
時間との戦いでもあり、最後は気力・体力との勝負なのだ~


市場内も凄い人
1bkk52.jpg
なんでもある市場だ
1bkk65.jpg


屋台や飲食店もたくさんあるのでちょっと休憩~

フィッシュ&チップス
1bkk53.jpg
美味しいアイスコーヒー
1bkk54.jpg

タイのアイスコーヒーはデフォルトで甘いのが多いけど
このアイスコーヒーは程よい甘さで美味しかった~

その他の屋台や出店もたくさんあった
1bkk57.jpg
1bkk62.jpg
1bkk61.jpg
1bkk51.jpg

ロボットもいた
1bkk58.jpg
アニマル型いす
1bkk63.jpg


このNice little Clayは雑貨屋HERO最初の買い付けの時も
訪れたお店で、今は大手ショッピングセンターにもコーナーが
あるほど有名なブランドになったらしい。凄いな~


Nice little Clayのお店
1bkk55.jpg


夕方には市場が終わってしまうので、買い付けを終え
チャトチャ内にある郵便局から商品を送って終了~


船便で送ったので、昨日ようやく商品が届いたよ
チャトチャやその他バンコクで仕入れたタイキャラ&
タイ雑貨をどんどん紹介していこー



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



今日(7/4)ディファ有明で「三沢光晴お別れ会~DEPARTURE」
(献花式)が行われた。ファンや関係者等10000人を超える人たちが
供花にやってきたそうだ。


関連記事はコチラ


misawa.jpg



僕は直接お別れ会には行ってないけど、プロレス仲間で
集まって、三沢の生前の名勝負を観戦し、追悼した。


三沢の訃報を聞いたのは6/13(土)の夜で、その時は
なんだか訳が分からずに、ネットの記事を探して読んだけど
なかなか現実として受け入れられなかった・・・・・・


僕も三沢の試合を見によく会場に足を運んだ一人だ。
超世代軍として鶴田・ハンセンとの激闘、三冠王者としての
小橋・川田・田上との死闘、ノアマットでの小橋・丸藤との
GHC戦は凄まじかった。


三沢の幾多の激闘は、前に出る気持ちとか諦めない心を教えて
くれた。僕も「三沢、ありがとう!」と言いたい。そして心より
ご冥福をお祈りいたします。


三沢光晴永遠に

人気blogランキングへ

よろしければクリックを



三沢のエルボー
misawa2.jpg


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



今日はタイのゆる~いキャラを紹介しよう~


1bkk48.jpg



タイのアニメ会社「VITHITA ANIMATION Co.,Ltd」が展開する
キャラで名前はPangPond。ゆる~い顔が特徴のかわいい
キャラだよね


1bkk47.jpg
1bkk49.jpg


VITHITA ANIMATION Co.,Ltdは他にもいろんなキャラを
展開していて、ライセンス事業や商品展開も行っているようだよ


VITHITA ANIMATION Co.,LtdのHPはコチラ
(ゆる~い音楽が流れます)


タイのコンテンツビジネスも盛んになってきてるようだね。
やっぱタイには面白系キャラが多いんだよね。先日
PangPondのサンプルをいくつか買い付けたので
近々紹介してみよう~


もう7月なんだよね~早いもので今年ももう半年経ってしまったよ
今月から本格的な夏だし、僕は夏生まれで暑くなるとパワーが
出てくるので、夏も頑張っていこー


いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを



1bkk50.jpg