雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



韓国らしさを感じることができるソウルの伝統の香り高い
アートの街「仁寺洞(インサドン)」を散策してみた。ここは
キャラというより韓国の伝統雑貨のお店が多いことで
有名なんだよねここは韓国や海外からのたくさんの
観光客で賑わっていたよ


インサドン入り口付近
j5.jpg
こんなキャラもいた
j4.jpg
伝統系レストラン
j9.jpg
韓国語のスタバ!
j7.jpg
韓国の伝統菓子「龍のひげ」実演販売
j3.jpg


伝統工芸ショッピングモールの「サムジキル」という場所にも
行ってみた。ここにはたくさんの雑貨のお店があったよ
ちょっとキャラ探しもしてみた


サムジキル
j12.jpg
韓国のイチゴキャラ「DALKI」
j8.jpg
DALKIの屋台もあった
j6.jpg
壁にこんなアートも
j11.jpg


仁寺洞を散策していたらあっという間に暗くなってしまった
仁寺洞の近くに鍾路(チョンノ)という繁華街があるので
ちょっと寄ってみた。


ここはがらっと雰囲気が変わって、東京でいう新宿か池袋の
ような雰囲気だったな~

ネオンが華やかな鍾路
j1.jpg
j2.jpg
キャラのお店もあった。ぬいぐるみてんこ盛り!
j10.jpg


仁寺洞を散策して韓国雑貨やキャラなどいろいろと勉強になった
サムジキルにいた「DALKI」は今韓国で一番熱い
キャラなんじゃないだろうかソウルのいたるところで
グッズを見かけたよサムジキルにいたDALKIのベンチも
大人気だった雑貨屋HEROも注目してみよ~


いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを


大人気イチゴキャラ「DALKI」
j13.jpg




いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



大人気韓国キャラクター「PUCCA」のペンケースが
大量入荷しましたー


PUCCA筒型ペンケース
K-0496s.jpgK-0495s.jpg
K-0514s.jpg
PUCCA布製ペンケース
K-0498s.jpgK-0499s.jpg
PUCCA&GARUペンケース
K-0501s.jpgK-0515s.jpg
K-0500s.jpg
PUCCAカラーペンケース
K-0506s.jpgK-0504s.jpg
K-0505s.jpgK-0503s.jpg
K-0502s.jpg


などなどたくさんの種類のペンケースが入荷しましたー
この春PUCCAペンケースに変えてみよう~


PUCCA&韓流キャラはコチラからチェック


PUCCA&韓流キャラが続々入荷中でーす
一部PUCCA商品も値下げこの機会をお見逃しなく



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを





いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



前回アニャンでのキャラ探しの話を書いたけど、都市部から
アニャンに向かう途中、ちょっと寄り道してみた


クロ(九老)駅近くに最近「9th Avenue」というショッピングセンターが
オープンしチェ・ジウのショップがあるというので行ってみた


クロ駅周辺は静かな雰囲気だったけど
9th8.jpg
少し歩くと9th Avenueが現れた!
9th1.jpg
敷地内にステージがあった。ここで韓流スターのイベントが行われたらしい~
9th7.jpg
9th Avenue入り口
9th9.jpg

中に入るとブランドショップがたくさんあって、なかなか
チェジウのショップにたどりつけなっかったので
インフォメーションで聞いてみた。親切に日本語で
教えてくれたよ


ついにチェジウの「Stylusショップ」発見!
9th5.jpg
いろんなチェ・ジウの写真が飾ってあった
9th2.jpg
9th4.jpg
9th3.jpg


僕もチェ・ジウがデザインしたアクセサリーを購入してみた
サービスでストラップやチェ・ジウの写真集をくれたよ
Stylusショップでゲットしたアイテムを2009年春 韓国キャラ
探しの旅の思い出の品にしよう~



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを



僕が行った時はイ・ビョンホンのショップはまだオープンして
なかったけど近々オープン予定~
9th6.jpg







いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



昨年もちょっと行ったソウル市郊外にある繁華街
「アニャン」に今年も行ってみた
地下鉄1号線でソウル都心部から1時間くらいかな?
ソウルの地下鉄は郊外に出ると地上に出るんだよね


アニャン駅
ay3.jpg
アニャン駅構内
ay7.jpg


アニャンの繁華街は明洞みたいに歩行者天国になっていて
石畳が敷いてあってたくさんのお店があったよ


たくさんのお店が広がる
ay8.jpg
ロッテリア
ay2.jpg
PCバンやコンビニ
ay4.jpg
若者で賑わう
ay6.jpg
大きいショッピングセンターも
ay1.jpg
文房具&雑貨のお店
cna.jpg


アニャンに行ったのは平日の昼間だった事もあって
人はまばらだったから、ゆっくりキャラ探しができたけど
週末とか夜は若者で賑わう繁華街の雰囲気があった


今回も時間がなくて、アニャンの全部を歩いた訳ではないけど
都心部ではみつからなかったキャラ雑貨を発見したよ


僕はキャラがありそうな場所ならどこでも行ってキャラ探しを
するんだよね。アニャンも雑貨屋HERO的にキャラ探しの
定番の場所になりそうだ。普通に歩いてても楽しい街だから
次回は1日かけてゆっくり散策もしてみたい


ソウル都心部の繁華街に飽きた人にもオススメな街かも~


いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを



次回はゆっくり散策してみたい
ay5.jpg





いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



ソウル市内には地下商店街が多い。その中でもソウル最大と
言われる地下商店街の江南地下商店街に行ってみた
地下鉄「高速ターミナル」駅の地下とつながってたよ


地下鉄の改札を出て案内に沿って行くと
ka3.jpg
ソウル最大の地下商店街が広がっていた~
ka2.jpg
ka1.jpg


主に女性用の洋服が多い印象だったけど、キャラや
アクセサリーのショップもありましたー


キャラ&アクセサリーのショップ
ka9.jpg
いろんな商品がかなりお買い得
ka8.jpg
コスメショップや
ka5.jpg
キャラが気になる食堂もあった
ka7.jpg
釜飯キャラ?
ka6.jpg


いや~この場所も問屋街並みにいろんな商品が安く売られて
いたよここは庶民の買い物スポットのようで会社帰りの
OLさんや主婦・学生で賑わっていた1日に数十万人も
利用するらしい~


ソウルには南大門市場や東大門市場だけでなくいろんな
買い付けスポットがあるよねソウルをいろいろ歩いて
新しい発見もあった


まだまだいろんな場所でキャラを探してきたので、次回も
キャラ探し旅日記を紹介しよう~


いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを


テコンドー少年がいた
ka4.jpg






いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



今回はソウル市内で今までに行ったことのない場所でも
キャラ探しにトライしてみた


東大門市場はファッションの卸し問屋で有名だけど
東大門市場の近くに玩具問屋街があるというのでキャラ勘を
頼りに行ってみた


東大門は健在だった
to1.jpg
地下鉄の駅を降りて
to2.jpg
東大門市場を北上。ちょっと離れるとローカルな雰囲気になるね
to4.jpg


最初はこんな場所にキャラなんてあるのかな~
なんて思いながら歩いてたけど、掘り出しキャラが
結構見つかったよ


ぬいぐるみ屋
to3.jpg
有名な玩具店から
to8.jpg
青空市場的なお店まで
to6.jpg
雰囲気はもろローカルな問屋街
to7.jpg


宝探し感覚でキャラを探したけど、キャラ勘が見事に当たり、
この場所で大人気韓国キャラ商品が多数見つかったよ


仕事なんで必死に探すんだけど、僕はこいうアジアのローカルな
場所でキャラ探しをするのが凄く楽しいんだよね
地元の人用の問屋街なんで、呼び込みやボッタクリもないし
効率よくキャラ探しができたよ


とにかく限られた時間の中でいろんな場所でキャラ探しを
したかったので、玩具問屋街での買い付けを終え、すぐに
次の買い付けの場所に向かった~続く・・・・・・




いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを


東大門市場にキャラ関連のお店や問屋が少ないのは
こういう場所が近くにあるからなんだろうな~
to5.jpg





いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



韓国より大人気韓国キャラクターPUCCA・DALKI・
マシマロの春らしい明るい色合いの新商品が到着
しましたー


PUCCA着ぐるみぬいぐるみ
K-0487s.jpgK-0488s.jpg
PUCCA着ぐるみCDケース
K-0480s.jpg

DALKI小物入れ
K-0473s.jpgK-0479s.jpg
DALKIぬいぐるみ
K-0472s.jpg

マシマロ春色ニット帽マスコット
K-0469s.jpgK-0470s.jpg
K-0471s.jpg


などなど、大人気韓国キャラクター新商品が
入荷しましたー


韓流キャラ新商品はコチラ


この春韓流キャラ新商品をどんどん紹介していこー




いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを








いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



今回も南大門市場で韓国キャラを探してきた
雑貨屋HERO的にはこの場所がソウルで一番パワーを
感じる場所なのだ


南大門市場は本当になんでもある巨大市場なので、最初の頃は
キャラがある場所を探すのも一苦労だった


南大門市場ゲート
nam3.jpg
南大門はまだ修復中だった
nam4.jpg




最近はどこにキャラがあるかすぐ分かるようになったので
効率よくキャラ探しができたよ


キャラ雑貨屋
nam7.jpg
ホワイトデー用ギフトも売っていた
nam1.jpg
かわいいクッション
nam2.jpg
お菓子のお店もあった
nam6.jpg


問屋ビルや細い路地など、いろんな場所を歩いて
韓国キャラを探したよ


問屋ビル
nam8.jpg
細い路地にも店が密集
nam5.jpg
ちょっと浅草ぽい
nam9.jpg


最初の頃は南大門市場ではあんまりキャラが見つからなかったけど
今や南大門市場は定番のキャラ探しの場所となった


まだまだ見ていない場所もたくさんあると思うので
また南大門市場にキャラ探しに行ってみよー




いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを



もうすぐ商品が到着すると思うので、しばしお待ちを~







いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



本日(3/18)韓国・ソウルのキャラ探しより帰国しましたー
今回もソウルの都心部&郊外・市場&問屋&ショップを問わず
ソウル中を歩き回って韓国キャラを探してきたよ



南大門市場は相変わらず凄いパワーだった!
namdemon.jpg
大人気韓国キャラDALKI
dalki_20090318205446.jpg
ソウル郊外でもキャラ探し
cna.jpg


韓国経済悪化が懸念されていたけど、南大門市場などは
不況を感じさせない程、相変わらず凄いパワーだったよ
韓国料理も美味しかったし、韓国キャラ探しの旅でパワーを
もらえた


旅日記を交えながら、今回探してきた韓国キャラを順次
紹介していきます取り急ぎ帰国報告でーす



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

韓国より帰国しましたー
よろしければクリックを






いつも応援ありがとー

banner_21.gif

只今韓国買い付け中ですがよろしければクリックを


昨日(3.13)の夜無事ソウルに到着しました~ソウルはまだ結構寒く
到着した時は氷点下の寒さだったよ


今朝から早速キャラ探しを始めて南大門市場を中心に
韓国キャラのマスコット、ぬいぐるみ、キーホルダー、時計、
小物などを仕入れてみたよ。


雑貨屋HEROでおなじみの大人気韓国キャラに加え、いくつか
雑貨屋HERO初登場の韓国キャラも見つけた
帰国後に順次紹介していきまーす


明日もソウルでキャラ探しに勤しもー



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

只今韓国買い付け中!よろしければ応援クリックを




いつも応援ありがとー

banner_21.gif

只今韓国買い付け中ですがよろしければクリックを


いよいよ明日(3/13)韓国キャラ探しに出発しまーす
いつもそうだけど、キャラ探し出発の前日が一番忙しいんだよね


今日は今年一番忙しい日だったけど仕事の調整して浅草寺&
浅草神社でキャラ探し成功祈願のお参りをしてソウルフードの
吉牛を食してきた


最近韓国映画や韓流スターのニュースを見て、韓国キャラ探しの
モチベーションが上がってきた


大人気韓国キャラ達

K-0082s_20090228230637.jpg
K-0088s_20090228230617.jpg
K-0043s_20090308113641.jpg
K-0251s_20090228230911.jpg
K-0270s_20090228230900.jpg
K-0250s_20090228230843.jpg


商品の発送&到着がうまくいけば、来週の三連休中には
韓国キャラ新商品の紹介ができるかも


帰国したら、一番にこのブログにて報告いたしまーす
それでは面白かわいいHappyな韓国キャラを探してきまーす



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

買い付け中もよろしければ応援クリックを


面白かわいいHappyなアジアンキャラ満載

zakkayahero3-1.gif




*只今韓国買い付け中のためご注文商品の発送は
3/18(水)以降になります


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



先日、家族で浅草の洋食屋「ヨシカミ」に食事に行ってきた
韓国キャラ探し前の最後の晩餐~


日本の美味しい洋食は海外では食べられないから
最近はキャラ探しの前に家族でヨシカミに行くことが
恒例となってるんだよねそんなに長期間韓国に
行く訳ではないけど、洋食の食べ納めをしてきた


この日は贅沢にコンビネーションサラダ&ハンバーグステーキ&
オムライスと洋食の王道を注文したよ


デミグラスソースがたまらないハンバーグステーキ
Image1521.jpg
昔ながらのオムライス
Image1501.jpg


ちっちゃい時からヨシカミにはよく足を運んでいるけど
子供の時はどれか一つ選ばないといけなかったから
この日は子供の頃の夢が叶ったー


カレーライスやビーフシチューのおすそ分けももらって
いろんな洋食を食べ尽くしたよ


最後は大人らしくカクテルで締めた


甘酸っぱいバイオレットフィズ
Image1531.jpg


ヨシカミの洋食のおかげでパワーが出たよ
このパワーで数日後に韓国キャラ探しに出発するのだー



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




店内の雰囲気もGood!
ヨシカミ




いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを




大人気韓流スターのチェ・ジウが先日オープンしたソウル市内の
地下鉄九老駅近くにあるアウトレットモール「9th AVENUE
(ナインスアベニュー)」にジュエリーショップ「PLANT」を
オープンしたんだって


オープン当日は日本からもたくさんのファンが詰めかけて
チェ・ジウ本人がしばらくの間ショップにとどまり、自ら
ジュエリーを着用したりしてファンサービスに務めたそうだよ


関連記事はコチラ


chejiu.jpg



この「PLANT」が入店している「9th AVENUE」には
韓流ドラマ『スターの恋人』で使用された「stylus」の
ショップやイ・ビョンホンのショップも入店してるんだって


チェ・ジウは『スターの恋人』のプロモーションのために来日し
3/12(木)に行われる東京・恵比寿ガーデンホールでの
ドラマ試写会・トークショーでユ・ジテとのエピソードなどを
披露するそうだよ


かつて日本のドラマ「輪舞曲(ロンド)」にも主役で出演した
韓国の国民的大女優のチェ・ジウは相変わらず大人気で
大活躍してるねこれからもチェ・ジウの作品に期待しよー



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを



冬のソナタ プレミアムBOX カットシーン完全収録 【ミニョン眼鏡付き】 (初回限定生産) [DVD]冬のソナタ プレミアムBOX カットシーン完全収録 【ミニョン眼鏡付き】 (初回限定生産) [DVD]
(2009/02/25)
チェ・ジウパク・ソルミ

商品詳細を見る






いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



昨日(3/7)に誕生日を迎えた大人気韓流スターの
チャン・ドンゴンが3/6(金)にパシフィコ横浜国立大
ホールにて「2009 Jang DongGun's STORY」を開催
したようだよ


誕生日の前日という事もあり、バースデーケーキが
運ばれたり、ファンがハッピーバースデーを合唱する
などイベントは大いに盛り上がったんだって


関連記事はコチラ


チャン・ドンゴンは「ファンの皆さんと年に一度お会い
できることに大きな意味がある」としてバースデー前日に
イベントを開催したそうだよ


4月から次回作『グッドモーニング・プレジデント』が
クランクインされるそうだけど、この映画で若く魅力的な
”イケメン大統領”を演じるらしいよ


チャン・ドンゴンの作品も面白いよね『ブラザーフッド』は
感動したよ『グッドモーニング・プレジデント』も日本で
上映して欲しいね


最近たくさんの韓流スターが来日したり韓国映画が日本に
入ってきてるね ヨン様も漆職人に会うため極秘に
訪日したそうだよ。


雑貨屋HEROも大人気韓国キャラをたくさん探して日本に
どんどん紹介していこー


K-0080s_20090308113319.jpgK-0251s_20090228230911.jpg
K-0043s_20090308113641.jpgK-0270s_20090228230900.jpg



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを



ブラザーフッド コレクターズBOX (完全予約限定生産) [DVD]ブラザーフッド コレクターズBOX (完全予約限定生産) [DVD]
(2004/12/22)
チャン・ドンゴンウォンビン

商品詳細を見る


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



昨日は新日本プロレス37周年の旗揚げ記念日だった
もうすぐ韓国キャラ探しの旅に出るのでモチベーションを
上げるために後楽園ホールまで見に行ってきた
僕の場合プロレスや格闘技を見る事で気合が入るんだよね


旗揚げ記念日という事で懐かしの前田日明が来場したり、
平成維新軍やジャパンプロレス軍が再結成されたり面白い
興行だったよ前田がキャプチュードで入場してきた時は
懐かしかったな~控え室では長州とも握手を交わしたそうだよ


関連記事はコチラ


新日本のリングで前田が挨拶
maeda.jpg


メインは今のIWGPチャンピオンの棚橋&タイガーマスクが
蝶野&ライガーと対戦し棚橋がライガーからフォールを奪った
最後は棚橋&タイガーがベルトを巻いてファンにアピール
していたよ


ベルトをアピールする棚橋&タイガー
Image1481_20090307124342.jpg


新日の37周年旗揚げ興行を見に行ってさらにモチベーションが
上がってきたこのモチベーションをキープして韓国キャラ探しの
旅に備えよー




いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを



いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



3/20(金)にソウルで開催される『K-1 AWARD & MAX KOREA
2009』の組み合わせが決まったんだって


この大会の大きな目玉は、『MAX KOREA Tournament』で
優勝者は4/21(火)に福岡マリンメッセで開催される
『K-1 WORLD MAX 2009 World Championship
Tournament』に出られるんだそうだ


関連記事はコチラ


チケット情報はコチラ


トーナメント以外にも日韓のヤンキーVSエリート対決の
チェ・ヨンスVS我龍真吾や日韓美人ファイター対決の
イム・スジョンVS REINA等注目の対戦カードが盛りだくさん
なんだって


残念ながら日程が合わず観戦はできないけど韓国でも
MAXの熱い戦いが見られそうだね


雑貨屋HEROももうすぐ韓国キャラ探しの旅に出るので
モチベーションを上げてキャラ探しの旅に備えよー


いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを


korea max 2009


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



大人気韓国キャラ「PUCCA」も登場する「ごめん、愛してる
等の大ヒットでトップスターとなったソ・ジソブが、兵役後初の
本格復帰を果たしたんだって


ソ・ジソブ兵役後初の作品はカン・ジファンとのダブル主演作
「映画は映画だ」。この映画は映画俳優の夢を捨てきれない
ヤクザのガンペ(ソ・ジソブ)が、ヤクザよりも暴力的でプライドが
高い映画俳優のスタ(カン・ジファン)に誘われ、映画出演を果たす
過程で自分自身を見つめ直すという異色のヒューマンドラマ
なんだって


関連記事はコチラ


『映画は映画だ』の公式HPはコチラ(予告編が流れます)


先日ソ・ジソプが来日し新宿ミラノ1にてジャパンプレミアが開催
されて大盛況だったようだよ


また面白そうな韓国映画が日本で上映されるようだね
日本では来週末の3/14(土)からシネマスクエアとうきゅうほか
全国にてロードショー


いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを



『映画は映画だ』W主演のソ・ジソブ&カン・ジファン
eiga.jpg








いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



韓国の大人気アイドルBoA&東方神起が3/6(金)に
生放送される『ミュージックステーション』で共演を
果たすようだよ日本でも大人気の韓国アイドル
共演は大きな話題を呼びそうだね


関連記事はコチラ


BoAはアメリカでも活躍してるし、東方神起は今月末に
ソウルでファンミーティング行うし、多忙の合間をぬって
日本で共演するんだね


雑貨屋HEROも大人気韓国キャラの新商品を探して、
韓流キャラの共演を展開していこー


K-0114s.jpg
K-0043s_20090304201250.jpg
K-0376s.jpg


いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを





永遠/UNIVERSE feat.Crystal Kay & VERBAL(m-flo) /Believe In Love feat.BoA永遠/UNIVERSE feat.Crystal Kay & VERBAL(m-flo) /Believe In Love feat.BoA
(2009/02/18)
BoACrystal Kay

商品詳細を見る



Survivor ~090325 4th Album Survivor ~090325 4th Album "The Secret Code" Pre-Release Single~(DVD付)【初回限定生産盤】
(2009/03/11)
東方神起

商品詳細を見る

いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



韓流俳優のイ・ビョンホンが来日して先週末の2/28(土)に
ファンイベントを開催したようだよ


昨年10月にリリースした日本ファーストシングル「いつか」の
ロックバージョンを熱唱、ファンから大歓声と拍手を浴びたんだって
映画「良い奴、悪い奴、変な奴」の日本封切りを報告するなども
したそうだよ


関連記事はコチラ


イ・ビョンホンの映画は面白い作品が多いよね
「誰にでも秘密がある」も面白かった「良い奴、悪い奴、
変な奴」は2008年で最も良い初日の興行成績を収め
韓国映画史上では歴代3位の記録を作ったんだって


良い奴、悪い奴、変な奴の予告編はコチラ


韓流映画の人気はまだまだ衰えることを知らないね
雑貨屋HEROも韓流キャラをどんどん紹介していこー


いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを



いつか(初回限定盤B)(DVD付)いつか(初回限定盤B)(DVD付)
(2008/10/15)
イ・ビョンホン

商品詳細を見る




いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを





雑貨屋HERO4周年記念!全品半額キャンペーンは
終了いたしました~期間中たくさんのご注文いただき
ありがとーございましたー
これからも皆さんのご期待に添えるようHappyな
アジアンキャラを探して参ります


東京では寒い日が続いているけど今日から3月だね~
暦の上ではもう春なんだよね


雑貨屋HEROの3月といえば毎年恒例の春韓国
買い付けなのだ今年で春韓国の買い付けは
3年連続になるよ


プッカ
K-0082s_20090228230637.jpg
ポンポンポロロ
K-0072s_20090228230707.jpg
ディンガ
K-0250s_20090228230843.jpg
マシマロ
K-0313s.jpg
DALKI
K-0270s_20090228230900.jpg
サムスンピッグ
K-0251s_20090228230911.jpg
ソウル市イメージキャラクター
K-0096s_20090228230719.jpg


などなど韓国には大人気オリジナルキャラがたくさん
あるんだよね。今年もソウル都心部を中心に大人気
韓流キャラを探してきまーす時間があったらKTXで
地方都市にも足を伸ばしてみようかと思う


今更だけど少し韓国語の勉強も始めたまだ出発まで
少し時間があるので、体調を整えて、モチベーションを
上げていこー



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを