雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


来年一月からの香取慎吾主演の月9ドラマ「西遊記」がアジアでも同時放送されるんだって!放送される国は韓国・台湾・シンガポール等。中国やオーストラリアからも問い合わせが来てるらいし。
西遊記はアジアでも有名な話でSMAPや香取慎吾もアジアで有名だもんね。このドラマのキャッチフレーズは「ヒーロー不在の時代に」だって。そーゆー時代だからこそみんなヒーローを探してるんだよね。雑貨屋HEROもみんなのヒーローを探しに来年も爆進します!
来年もどうぞよろしくです~(^o^)皆さんよいお年を

雑貨屋HERO

もうすぐクリスマスだね~日本ではすっかりクリスマスモードになってるけどアジアの方ではどうなんだろうか?クリスチャンが少ないアジア地域でもちゃんとクリスマスがあるんだって!イスラム教が多いインドネシアでさえクリスマスシーズンはレストランとかでクリスマスソングが流れてるらしいよ。お隣り韓国はクリスチャンが多いって事もあって盛大に盛り上がるんだって。タイやシンガポールでも日本並に盛り上がるっていうからクリスマスは世界共通のイベントなんだね(^o^)
よくオーストラリアのサンタは季節が真夏だから暑くて大変とか言われるけど東南アジアのサンタも常夏だから大変そうだな~

雑貨屋HEROでクリスマスプレゼントを買ってみてはいかが?o(^-^)o

アジアの動物といえば象を思い浮かべる人が多いかもしれないけど
ネパールもやっぱ象が有名でもネパールでは街中でもたくさん
動物が歩いてるんだよね。象(子象)、牛はもちろん猿、犬、豚、馬・・・・
さながら動物園って感じ。牛が邪魔で車が渋滞とかしょっちゅうだって
でも人と動物がうまく共存してる感じがしたな~

雑貨屋HEROではネパール直輸入の動物雑貨売ってま~す

http://www.zakkayahero.com/




ネパールの子供たちってかわいいと思った。世界中どの国でも子供はかわいいものだけどヒマラヤの方の子供たちは日本人みたいな顔をしていて妙に親近感わいたな~
人なつこっくて外人の僕に対しても「ジャパニー!」とか言って寄ってきたよ。

そんなネパールの子供たちがキャラクターになったら面白いかな~と思って
只今ネパールの友人に考案打診中。いつか雑貨屋HEROからネパールキャラを誕生させるぞ~




ネパールキッズ

「7人のマッハ」というタイのアクションムービーが本日公開された!
「マッハ!!!!!!」という映画がちょっと前に公開されたけど
そのマッハのアクションが7倍楽しめる内容になった?!今度はムエタイだけじゃなくてテコンドー、体操、ラグビー、サッカーなんかの選手が出て本人が派手なアクションを繰り広げてるんだってタイの映画はハチャメチャで面白いと思う
タイキャラも日本にはない感性を持ってる面白いものが多いと思うな。
雑貨屋HEROも新たなタイキャラ探しに来月タイにも行ってきま~す

7人のマッハHP

http://c.gyao.jp/movie/7mach/#

インド人のイメージといえば怪しいと思う人が多いかもしれないね。
確かに日本人から見たらインドには怪しい人多いんだけどね。そんな怪しいインド人のキャンドルを紹介しよう。
これに火をともして部屋に並べればあなたの部屋もすっかりインド・・・・になるかも
何故か憎めない顔をしているよね。名前はインド人キャンドルと呼ぶしかない

雑貨屋HEROで売ってます

http://www.zakkayahero.com/cgi/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=000003&GoodsID=00000103



インド人キャンドル