雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


アジアってやっぱり日本人にとって魅力ある地域なんだと思う。最近僕の周りには台湾、韓国、中国、タイ等のアジアに仕事、生活、将来のため等で旅立つ(旅だった)人が多い
彼等を見てると刺激になる。僕も先週韓国に行ってきた。僕は雑貨屋HEROの仕入れに行ったんだけど魅力あるキャラクターがたくさんあって、今や韓国は日本に負けない位キャラクター天国なんだと実感した。近々韓国キャラクターをこのブログや雑貨屋HEROのHPで紹介する予定なのでよろしく~

http://www.zakkayahero.com/

今日はタイのキャラクターを紹介しようと思う。このキャラは比較的日本でも有名なキャラで「Mr.P」っていうんだ。最近は日本でもちょっと大きな雑貨屋やセレクトショップでも見かける。タイのデザイナー集団「プロパガンダ」のデザインなんだって。タイのバンコクではプロパガンダの専門店もあるくらい人気があるらすぃ。このキャラはもしかしたら日本で一番有名なタイのキャラクターかなと個人的に思う
雑貨屋HEROでも「Mr.P」のテープカッターやストラップ、グラスセットなんかがあるよ!

http://www.zakkayahero.com



Th-0071s.jpg

今日六本木のレストランでジーコに会った。てゆーか一瞬見ただけf^_^;僕は残念ながらサッカーファンではないけどジーコの顔と名前は知ってる。サッカーファンだったら神とあがめる存在なんだろうな~と思った。家族で来ていてかなりリラックスしてた。食事中だから当たり前かな?彼も日本のHEROの一人。さすがにオーラがあった!やっぱHEROになる人やモノ(キャラクター)は選ばれし存在なんだよね。

今日は子供の頃のHEROだった初代タイガーマスクの興行の手伝いに行ってきた。子供の頃のHEROがまだ現役なのは嬉しい(^o^)でも今日の試合は残念ながら引き分け(>_<)
人は誰でも心の支えになるHEROを持っているものだ。雑貨屋HEROであなたのHEROを見つけてくれたら嬉しいな~!

初めまして!雑貨屋HEROです!アジアのキャラクターを中心にネットで雑貨の販売をしています。日本ではアジアのキャラクターってあんまり紹介されてないから、だったら自分で紹介しようと思ってアジア各国を旅して探して来ました!このブログで買付けの苦労話やアジアのキャラクターを紹介していきたいと思います!





雑貨屋HERO